11月は目に見えない
大切なものを意識して。


10月に続き11月も“金”の気を持つ1カ月。
さまざまな意味での“財”を築くことがいいそう。

“風”の時代元年となった2021年もあと2カ月で終わりとなるこのタイミングで、改めて”財“について考えてみるのはとても良い機会ですね。

これまでの地の時代は、高価なものを所有したり、 富を築くことが“財”の象徴でありましたが、風の時代は目に見えないものが、大切な“財”になるとも。

知識、人との繋がり、情報、信頼、健康、そして愛……。
目に見えない“財”に目を向けてみると、
これからの時代に大切なことを気付かされます。
この1カ月は目に見えない“財”にフォーカスして、育てていくとよさそうです。

そしてジュエリーも11月に購入するのが良いそう。
ジュエリーは目に見えるものではありますが、鉱物が持つそのパワーは目に見えないもの。

唯一生きているものを身に着けるとされる、スペシャルなアイテムなのです。
中でも、ダイヤとパールは女性を幸せにする
2大ジュエリーと言われています。
いつか買おうと思っていたら、運気アップを願って買うチャンスですね。

ステイタスアップの2021年だからこそ、身の丈に合ったものの中でも、少しだけ背伸びしてみると、そのジュエリーがステイタスアップをサポートしてくれそうです。
ジュエリーのパワーを味方に、新しい時代を楽しんでいきたいですね。

目に見えない大切なものを意識して、ジュエリーのパワーでステイタスアップ!

今年もあと2カ月!

笑顔を大切に、キラキラの11月を。 

2021年 11月 青木良文

©58.44 organic. All Rights reserved.